2010年2月7日日曜日

BLOG始めました。

ブログを開設しました。

ブログを開設して感じたこと。
Twitterに慣れ親しんだせいか、やはり重たく感じる。

設置にしても細かい設定や登録が必要だし、
デザインをカスタマイズするには手間が掛かる。
書く文章もなんか構えなくてはならない。

ブログによってWeb2.0と言われていた時代はとっくに過ぎ去り、
SNSやCGMなどを経て時流は完全にTwitterに流れている感じがするし、
実際に使っていてもやはり気軽でいい。

しかし、制作サイドからすれば、Twitterに関しては、
どうも制作としてのサービスには結びつかない、つけない。
このあたりは今後の課題であろう。

最もシンプルな形でのブログのスタートにします。
もう少しやりたいことができてきたら、MTでも入れてみます。
とにかく、今後ともよろしくお願いします。

会社案内、ホームページの制作デザインなら
デザイン・クリエイティブ・スタジオ
http://www.daito-insatsu.co.jp/dcs/