2010年2月16日火曜日

iida G9


完全のモノブログ化してます。
新しいモノではないですが、iidaのG9で、iidaプロダクトの中では一番好きです。
なぜなら現在進行形で使用してるから。しかもあのTalbyからの乗り換えです。
※壁紙はグルビです。かっちょええ

iidaのコンセプトは平たく言えばかっこよくおしゃれで、
デザイン的なガジェットが好きな人間の物欲も刺激している。
しかし、偏見ながら、デザインモノが好きな人種にとってリンゴマークは永久不滅ののアイコンであり、一種の踏み絵とも言える。
早い話がiPhoneが欲しいのだ。

さすがアップル、ライフスタイルまでデザインしきってると思います。
iidaはやっぱり端末のかっこよさまでかなと感じるところもあります。

家族割り等の障壁があって、auからMNP出来ない身とあっては、
iidaからイカしたAndroid端末がドロップされることを、切に望むしかない。


会社案内、ホームページの制作デザインなら
デザイン・クリエイティブ・スタジオ