2010年2月15日月曜日

CASIO G1


欲しいモノブログになりつつあるという危惧がありますが、またまた気になる製品です。
その名もカシオのG1。
最近のコンパクトデジカメは妙に女子受けするデザインが多いな〜と嘆いていた貴方、朗報です。どうですか、往年のジョニーライデン少佐用ザクII改のような真っ赤でゴツっとしたデザイン。完全にノックアウトです。黒もあるけど断然赤でしょ。

見かけだけでなく、中身もワイルド系で、カシオ得意のショックレジスト機能を搭載し、落としても大丈夫。もちろん防水、防塵、耐低温。そして画質も言うことなし。
アウトドアシーンにぴったりではありませんか。男らしくこれ持って北岳にでも行きたいです。

実売35,000円程度らしいので、数年前エビちゃんにつられて買ったFinepixの買い換えにちょうどいいかななんて考えております。


会社案内、ホームページの制作デザインなら
デザイン・クリエイティブ・スタジオ